« 夕刻6時 | トップページ | (まだまだだけどディスプレイの)調整を終え »

改めて色、嘆き悲しむ

3ds_6171ss

3ds_6172ss
Nikon D300

PCが電源を入れても立ち上がらなくなり色んなデータを入れっ放しでオシャカ状態、、新しいPCを買うがどうも画像の色合いが最初はなんて美しいのだろうと感じていたけどブログ更新予定の写真を見たら gawk 何だこれ?こんなんではないはずと背筋も凍りこのブログに載せるような写真なんてぐあーんと減ってしまう。

以前のPCより色めちゃくちゃである、そうなってくると当然全体の構成もおかしくなってくる、これが本来の色なのかは分からないが仮にそうだったらこれまで僕を根底からひっくり返すよな大事である、そして今まで何をしていたってことになる。
大枚はたいて段々落ち込んでいってはまずいとさっき気づいたのである、なぞ解明せねば、でもあれもこれもPC設定しなおしが待っている。

|

« 夕刻6時 | トップページ | (まだまだだけどディスプレイの)調整を終え »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46189052

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて色、嘆き悲しむ:

« 夕刻6時 | トップページ | (まだまだだけどディスプレイの)調整を終え »