« 壁と落書き | トップページ | 9月になって »

なんだそれーー!

3ds_6130ss

桜の森

3ds_6126ss
Nikon D300

8月末に隣県の福島会津に荷物をゆうパックで出した、出した時は「この時間なら(出した時間が)明日にも届きます。」とか受付のお姉さん言われて安心していたけど、送り状のお問い合わせ番号から、ネットで到着を確認、次の日になっても届いてない様子で心配になって荷物到着通知メールを希望した。
でも昨日もついてなくて新潟からその先がどうなっているのか進んでいない、どうなっていたるんだとあきらめ半分、そして本日忘れた頃に到着メール連絡、どうなっているのかと配送明細をネットで調べたら出した翌日に郵便局の「新大阪支店」通過なっていた、新潟→大阪→福島郡山→会津 dash 何でsign02 隣りの県なのに逆方向とも言える大阪方向、なんぼなんでもこれは発送ミスだろうなあとあえて、自分の控えの送り状を見るけれど大阪に行くような書き方もしてないし字だって一応読めるよ。
しかしボクの荷物は良い旅rvcarをしたなあ何だか羨ましい。

ここのところ夕方暗くなるのが早くなってきたと思う、夕焼けはすっかり秋模様で何ともいえないキレイさ、完全でない夕焼け大人の夕焼けでなくて若い夕焼けって感じだろうか!

3ds_6135ss

3ds_6137ss

でもって「これは!」と思って車を停めて写真撮るころにはタイミングが遅れてしまう、秋の空はつるべ落としっていうけど、風景写真だといって一瞬が大事、のんびり構えてるような景色はダメかも bearing

|

« 壁と落書き | トップページ | 9月になって »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

なんだそれー!?happy02sweat01

(にゃんさんの最後の感想にたいしての・・・)

投稿: C.J.グレッグ | 2009年9月 7日 22時52分

o(`ε´)=====〇なんだそれー?返し・・・・

実はね送料が600円でしてね、
それで車の窓から外を眺めながら新潟→大阪→福島ならいいかなあと。

でも途中京都で下車は十分あり得ることは言うまでもない、、、(/ー\*)

投稿: nyanta2030 | 2009年9月 7日 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46106214

この記事へのトラックバック一覧です: なんだそれーー!:

« 壁と落書き | トップページ | 9月になって »