« やっぱり気になった風景 | トップページ | スナップを考える »

秋の日差し

3ds_6757ss

3ds_6758ss
Nikon D300

昨日書こうかと思ったこと、ブログ更新をしてるいると屋根に伝わって雨の気配がしてきたが、やがて開けていた窓から雨の匂いがしてきた。なんだかいつでもそんなのは体験できる事だけれど、夜に窓を開けっぱなしなんていつまでも出来るもんではなく、こんな部屋でしみじみ感じるような雨の匂いももうすぐ終りかと思うとそんな匂いがなんとも気持ちを癒すような匂いに思えてきた。

とはいうものの、昨日は暑いのか寒いのかよくわからない日だった、そんな日はやっぱり寝苦しい。

昨日は岡の字のアザラシの話しだったけど、夕暮れの中で、知れらぜる世界的なTVで出てきそうなどこかの島のトドの群れに見えた。

3ds_6820ss

しかし、荒波消波ブロックとはいえ、投やりな置き方であった。

|

« やっぱり気になった風景 | トップページ | スナップを考える »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46346715

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の日差し:

« やっぱり気になった風景 | トップページ | スナップを考える »