« 何やってるんだと、思う時もあるさ。 | トップページ | 日の出と日の入り »

夕暮れ

3ds_6655ss

3ds_6676ss
Nikon D300

ススキの通りが撮りたくて出かけた、ここならいいだとうと目星はつけていたけど、実際にカメラを向けるとイメージと違った。
もうセイタカアワダチソウが伸びていた、空に向って上の方が黄色くなりはじめていた、くどいけどやっぱりイヤだあ。

そして、

3ds_6653ss

何度も書いてるように、暮れるのが早くなった。いつもならまだまだ撮れると喜んで遊び回ってるときなのに、暗くなっている。だからかもしれないが、暗いシーンの撮影が増えたみたい、これからもっともっと増えるのかと思うと朝早くからカメラ持って出かけなければならなくるというのは、僕的には、いかがなものかと思うのある。そういえば、夜明け撮影し終わったらもう1日の仕事が終わったような感じになったけなあ。

|

« 何やってるんだと、思う時もあるさ。 | トップページ | 日の出と日の入り »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46321906

この記事へのトラックバック一覧です: 夕暮れ:

« 何やってるんだと、思う時もあるさ。 | トップページ | 日の出と日の入り »