« 晩夏の夕海 | トップページ | 赤い曼珠紗華 »

1年ぶりの曼珠紗華DAY

3ds_6381ss

3ds_6407ss

3ds_6380ss
Nikon D300

複雑である、まずは1年ぶりであること、この花を撮る云うことはもうすぐ10月完璧な秋でになるということ、そして2、3日前からどうやって撮ろうかと悩んで”モノクロ”というのが車運転中に浮かんできたけど決定的な答えが出なかったこと(ただ撮ったというだけ)、、そして現場に行くと風で花がずっと揺れていいたこと、それでも現場で悩みながら撮っていたけど、その時に1本足で踏んで新芽を折ってしまったこと。

咲くのに1年を費やしてやっと出てきたの、これからという時にポキリと折ってしまった、「俺は鬼だ!」なんてことをしたのかと、

3ds_6401ss
マジでかわいそうに思った。そんな思いが後に残った、とりあえず応急処置でまっすぐ元に戻し、池から水を汲んで根元に2回かけてやり、「ごめんよ」とあやまった。

|

« 晩夏の夕海 | トップページ | 赤い曼珠紗華 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46256717

この記事へのトラックバック一覧です: 1年ぶりの曼珠紗華DAY:

« 晩夏の夕海 | トップページ | 赤い曼珠紗華 »