« 梅雨空のリベンジ | トップページ | 森:杉林 »

この道、寄り道、まわり道

3ds_5590ss

3ds_5616ss
Nikon D300

何年ぶりだろうか、そんな山道を走っていたら狭い道、広い道に別れいた最初はどういう訳か狭い道を選んだが100Mくらい進んでからなんだが違うなと気づき引き返して広い道へ、これが間違いの元だった、とんでもないどころか行き止まりで途中で近道かと左折した道の行き先は、とんでもない山奥だった、右か左か?悩んでいると一軒家の民家の白い老犬が心配そうに吠えもせずホント心配そうに、車の脇まで近寄ってきた。
そして、右を選んだが選んだが事をすぐに後悔した、なんで引き返さなかったのか?そう思ってもUターンするスペースもないなんと車幅1台分の道は幅で、これよりも山の中に入っていく、気持ちが救われるのは下り道、舗装されていることだった、もし対向車が来たらどうしようばかり考えていた。
目的地はそれからカンの調子を崩したのか何度か違えなら進むんでやっと着いたが、帰り道を走ってると最初に迷った細い道が正解だった。

何者だおまえたち!

3ds_5587ss
車運転中、僕をひきつけた。

|

« 梅雨空のリベンジ | トップページ | 森:杉林 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

西の魔女も ビックリな
木たちですcloud

かつて
エントという
歩く木が 
おりましたけれど^^v

投稿: 吟遊詩人 | 2009年8月11日 21時34分

あんな木は見たことないですよ、
ほんと歩いてるようで、、、、、実は歩いているのかもしれませんが。

こんな山の田んぼ道になかったら、ちょっと不気味だったかも、
森でこんな木々を見たら、
たぶん、近づかなくなるかもなあ(笑)

投稿: nyanta2030 | 2009年8月11日 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45827795

この記事へのトラックバック一覧です: この道、寄り道、まわり道:

« 梅雨空のリベンジ | トップページ | 森:杉林 »