« 芸術の捉えどころとは | トップページ | 風吹きコンビ »

おにぎりとシュークリームと水族館

3ds_4371ss

3ds_4758ss

3ds_4359ss
Nikon D300

お昼の外食でお店を探すしてるうちに、サークルKに目が行った、「おにぎり100円」これだ!でも100円だって明太子、鮭じゃああんまりお徳感なしだった。けど一緒に買ったデザート用のダブルクリームのシュークリームは正解だった。
ホイップクリームとチョコクリームが口の中であいまってもう満足、でも特売とはいえ100円のおにぎりよりデザートのシュークリームが高いのはちょっとひっかかった。そう言うことにこだわるお年頃なのである。
満足してクルマの中で久しぶりのお昼寝、でもすぐ寝れるもんじゃない。やっとウトウトしたかと思うと呼び出しの電話がなった(ーー;)

そういえば水族館前を走ると駐車場は満車状態で警備員が立っていた、さすがに夏休み平日とはいえ家族連れ多し、夏休みの宿題絵日記の材料になるのかしらと、ボクのブログとかわんないなあと水族館の前を通って感じてしまった。

Internet Explorerのバージョンを7から8に変えた、いつもバージョンアップするたびに安全性が高まる分いつもいい加減にしてしてくれ~って感じで不便が起こる、安全性も良いけど使いよさ考えてほしいよ、Microsoftさん。
ここブログだって作成途中画像挿入部分が空白でぽっかりあいて何を(画像)入れたかわからなくなった。たださえ作成しにくいココログなのに、一段とやりずらい。ならば、exciteのようにすっきりしてもらいたいなあ、ニフティさん。

あと、ガゾリンがまた上がるらしい、リッター当り5円。しばらく価格も落ち着いていたのにさあ、このクニの政治とガソリン値上げ、インフルエンザ、異常気象の冷害、大丈夫だろうかとちと不安がよぎり、期日前投票に行って思わず比例区政党に自民党と書いてしまった。

|

« 芸術の捉えどころとは | トップページ | 風吹きコンビ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45991899

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりとシュークリームと水族館:

« 芸術の捉えどころとは | トップページ | 風吹きコンビ »