« 気分の高揚と、気落ち | トップページ | 気持ちよく、芸術をまわる  »

晴れ、芸術をまわる

3ds_5966ss

3ds_5967ss

3ds_5968ss

3ds_5972ss

3ds_5970ss

3ds_5975ss

3ds_5974ss 
Nikon D300 35㎜              

前日から晴れたら久しぶりに街にで単焦点35㎜レンズで撮ってみようかと持って出た、出掛けは昨日書いたように気分降下になったが、
空を見上げたりしてるうちに空からパワーをもらったよう気分が乗ってきてのか、35㎜をカメラに装着して1枚目を撮ったものをモニターで確認した時から
写真撮り楽しいモードに入った、実に写りがいい思ったような雰囲気で撮れるし、見た目の風景を切り取ったような大きさで撮れている。
そうなれば足取りもかるく~♪そういう訳でもないだろうが芸術が気に入った。しかしデカイ、僕の予想していた10倍は大きいかなあ。
そして市民が芸術の中で和んでいた。こんな気分でスタートしてあちこち芸術をまわった。

しかし、芸術は写真で撮るのは簡単だけど、撮る人間によって芸術の考え方同様に写真でイメージが変ってくる、だからオレ的芸術撮影としておこう。

|

« 気分の高揚と、気落ち | トップページ | 気持ちよく、芸術をまわる  »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46019076

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ、芸術をまわる:

« 気分の高揚と、気落ち | トップページ | 気持ちよく、芸術をまわる  »