« 風吹きコンビ | トップページ | 晴れ、芸術をまわる »

気分の高揚と、気落ち

3ds_5959ss

3ds_5958ss

3ds_5992ss
Nikon D300

本日予定外なくらい写真日和のお天気、晴れてればいいってものではなく撮る人間様をも気分よくさせて、気持ちよくシャッターを切れるようなお天気だったので、水と土の芸術祭の作品をあちこち回った。気分がいいと作品も快く見えてきて。

3ds_6019ss
ゴジラになって蹴りつけたい。

だが、そうはいうものの出掛け直ぐにある病院の前を通ると玄関脇の喫煙スペースで点滴をぶら提げて煙草を吸う患者発見w(゚o゚)w
点滴っていうことは、少なくても内科系な訳で外科系では点滴はよほど重症で動けないくらいならわからんでもないけど、内科系なら気持ちはわかるがお煙草は他人様から見たらかっこわるいと思う、僕も昔は吸っていた人なので気持ちは十分わかるけど、辞めてみてそういう光景をみるとなんと無謀と思うようになった。
そんな考えさせる光景見て、コンビニよると僕の嫌いなタイプがいた。車運転で指の先が切れた手袋する奴、そこら出かけるくらいでドライビング用手袋なんていらねえだろう、でもって男で髪を後に束ねていたものだから直さらに嫌い度ました、似合っていたらどんなかっこうしてもいいと思うけどさ、しなびたウマの尻尾をしばったようではたまらない。そしてそやつはそれがオレのステータスって感じの顔で僕をじろりと見るわけである。

そんなで出掛けに気分の落ち込むような光景を目にしてどんな1日になるのだろうを思った訳であるbearing、、、が。↑。

|

« 風吹きコンビ | トップページ | 晴れ、芸術をまわる »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/46009881

この記事へのトラックバック一覧です: 気分の高揚と、気落ち:

« 風吹きコンビ | トップページ | 晴れ、芸術をまわる »