« モノクロの森 | トップページ | (緑の)森へ通う »

monochromeの旅

3ds_5596ss

3ds_5597ss
Nikon D300

見知らぬと所へ行くと、何でも新鮮に見えてきてついバチバチとシャッターを切りがちだけど、何年ぶりかに行ったところでは、
たぶん、前回と同じ所を撮ってるみたいで、シャッターを切る数も減っていた、当たり前のようだけど、何回も通っているような森は少し違っている。
森林の神秘のパワーなんだろうか、しかしブヨに10数箇所も刺されてたまったもんでないが。

本日は雨だった、昨日は山へ行ってブヨに襲われ、少し顔も腫れている、そんな顔で流石に山は懲りて、雨の海へ。

3ds_5746ss

3ds_5747ss

雨なんだらから誰もいないだろう、そんな夏の雨の海をイメージして出かけた。着くと車の台数はゼロではなかった、目に飛び込んだのは外に設置してあるシャワーで体を洗っていた、そのまま立っていたって十分体が洗えるくらい雨は降っていた、どうなんだろう今日はプールで泳いだからお風呂はパスとか思う人もいるとしたら、雨のシャワーは妙にデリケートな人たちってことになる。 でも、デリケートな人たちは、朝から雨の日には泳がんだろう。

|

« モノクロの森 | トップページ | (緑の)森へ通う »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45882243

この記事へのトラックバック一覧です: monochromeの旅:

« モノクロの森 | トップページ | (緑の)森へ通う »