« アンディー・ウォーホル | トップページ | お茶屋 »

お手製フィルター

3ds_5202ss

3ds_5198ss

3ds_5197ss

3ds_5210ss

3ds_5203ss
Nikon D300

もう7月も終りである、夜は冷房を入れて枝豆にビールで smile なんていうのはこれまで何日もない、冷房がいらない、日中でもなんとかなくてもやってこれそうなこれまでの夏。毎日ぐずつくようなはっきりしないお天気が続いている、こてって冷夏なんだろうか。
ちと農作物も心配になってくる、全国的に今年のお天気はおかしい、あちこちで大雨で被害が出てる早くjらしいお天気がなってもらいたい。
でも書く云うが、先週の雨の森にとりつかれた、突如現れた森の川モヤを見たら簡単に忘れられるもんじゃない。

その川モヤじゃないけどお手製のフィルターをつけてみた、ボーとして寝ぼけてるような感じになって良いのか悪いのか判断ができない、もう少し磨きをかけて、ぴったりの場面で使ってみようと思う。でも、このお手製ゆえのフィルターを街中で使用はちと無理っぽいな。

|

« アンディー・ウォーホル | トップページ | お茶屋 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45786788

この記事へのトラックバック一覧です: お手製フィルター:

« アンディー・ウォーホル | トップページ | お茶屋 »