« 遠い記憶 | トップページ | 雨、やっぱり蓮 »

午後7時、蓮

3ds_4996ss

蓮のピンク色が、午後7時の夕闇には厳しい。

3ds_4998ss

夕闇に雨、いつものと違った不思議な世界、有りだな。

3ds_4957ss
Nikon D300       現在の午後7時、1ヵ月前より日は短くなっている。

雨の日の土曜カメラを持って出かける、雨の割にテンションは高め、雨はいいよ。
そんこんなで家に帰って車を車庫に入れたとたん、暗い蓮が見たくなって再度出かけた、小雨、時間は午後7時、撮れるのだろうか?
当然人などいない、どんなポーズで撮ろうが独壇場だったけど、ポーズは普通スタイルだけど、しかし暗めでピントが合わせ難い。
でも誰も撮らないような蓮が撮れてご満悦、手持ち撮影なのでブレブレもあったがかえって夕刻のリアリティさがあっていいかも、
でも三脚必須かな。

ついに7月18日午後7時、5000枚目写真になった。

3ds_5000ss
カメラのカウンターを見ると5000枚、ことし1月に末に買って最早5000枚、単純計算で半年で5000、1年で10000、そんな計算になる。
しかしなあ、撮ればいいてんじゃあない、そんな写真がけっこうカウンターを稼いでいる。

|

« 遠い記憶 | トップページ | 雨、やっぱり蓮 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

ああ~・・・いいですね~・・・天才。crown
(ほめかたを知らないヤツ)

投稿: C.J.グレッグ | 2009年7月19日 20時31分

夜遊び好きなオヤジです エッヘン!!

でもなあ、天才ってこういうの撮るのかねえ?(笑)
(ほめられかたを知らないヤツですcatface

でも、嬉しいありがとうheart04

投稿: nyanta2030 | 2009年7月19日 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45671962

この記事へのトラックバック一覧です: 午後7時、蓮:

« 遠い記憶 | トップページ | 雨、やっぱり蓮 »