« 紫陽花 | トップページ | 雨を待つ »

カルガモ

3ds_4462ss

カルガモの親子

3ds_4488ss

これは ガマ

3ds_4464ss

子ども、3羽

3ds_4569ss
Nikon D300              お母さん・・・・この瞳の中に僕が写ってます(^^ゞ

蓮花撮り行ったおり住みつきのカルガモの親子だろう、当然最初は警戒されていたけど徐々に近づいていった。
でも、危うく○○こを踏むところだった sweat02

|

« 紫陽花 | トップページ | 雨を待つ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント


オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!  カルガモさんの親子じゃないですか!

ひな鳥のフワフワとした毛並み。。
(〃ω〃) この手で ナデナデしたいです
思わず ハグしたい衝動に駆られてしまいます... ( ´艸`)

最近 こちらの水辺では 見かけないですね。。
引っ越してしまったのかしら?

ママ鳥のアップ  かなり至近距離じゃないですか o(@.@)o 
あ。。 望遠使ったのかな?

え? どこ? ~(・・?))(((;・・)? 兄さん どこに写ってるって? (爆)


それにしても... このカルガモさん 子連れなのに
あまり警戒されずに撮影できて ホント良かったですね♪
なかなか こんな機会は めぐって来ないと思いますよ
才 ≡ ⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆ パチパチ

あ。。  そうそう 
いよいよ (今更?) になりますが...  (∩。∩;)ゞ アハハ
明日の土曜日に もし大雨が降らなかったら
気合いを入れて 出陣してみるつもりです (笑)

まだ 咲いているのかどうかも わかりませんが
蓮の花... 様子を見てきますね

そのあとに 睡蓮の池にも行ってみたいと思っています
あとは 紫陽花ね (笑)
しかも。。 またまた 青系にチャレンジ♪ (*^ - ^*)ゞ


うまくいくかな?  ウキウキ ♪ o(^-^ o ) (o ^-^)o ワクワク ♪

投稿: 永彌 | 2009年7月 3日 14時48分

えいやん、カルガモいくら望遠でも限界があるですよ、
常日頃の訓練の賜物だね、、、ぬき足、さし足、忍び足 run
でも、動物っていうのは波長があるのか、合わない全く合わない。
表情が先ずだめだったりして、昆虫も同じ・・・まずジッとしていない。

あしたは蓮、睡蓮、紫陽花ですか、これはもう結果いかんでは、
夜のビールの味が変わりそうですなあ。
梅雨の空に花を追う、、、いいねえヽ(^。^)ノ

むかし、東京上野動物園に行った折に見た、不忍池の蓮の葉が見事だった事を
思い出しますなあ、そういえばあの池向うのヘンテコな高層ビルbuildingはまだあるのだろうか、取り壊しって聞いたような気がする。

そして紫陽花の青ですなあ、でももう終わってないかね、
今は、おねえさんからオバサン、そしてバアさんなったような咲き方ですぜ。

今日のNHKの「美の壺」雨の3日間の花菖蒲、
あやって紹介されるとあれもいいなあ。

投稿: nyanta2030 | 2009年7月 4日 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45513003

この記事へのトラックバック一覧です: カルガモ:

« 紫陽花 | トップページ | 雨を待つ »