« やっぱり、やっぱり、蓮 | トップページ | (お散歩)街撮り »

複雑の小林幸子

3ds_5146ss

ドーン~dash

3ds_5147ss

デーン~ dash

3ds_5149ss

バーン dash

3ds_5145ss

ぐううーー sweat02,,,,,.sweat01sweat02

3ds_5150ss

3ds_5153ss
Nikon D300      こんなのが動きだしたら、ドン引き間違いないし。

東京・お台場では全高18メートルの等身大のガンダムが、話題になってるけど新潟だって負けていない、等身大の小林幸子どーんdash
でも、ホントは負けてる、ガンダムは鉄製だしなんだったら、北への威嚇として日本海配備だって十分できる(笑)でも小林幸子の
割ぽう着、しゃもじじゃなあ、、、だいたい発泡スチロール製だし、久しぶりの街撮りでコースには入れていたけど、見たら複雑だった。
当然ながら、肩の位置で記念撮影権利のオークションはありませんm(__)m

でも、僕としては左側の方が気になった。

3ds_5154ss
これ、新潟市が小林幸子の公園でしようのものを、新潟市が観光アピール用に600万円dollarで、買い取ったとこのこと、、、
税金使い道色々とはいえ、複雑の心境でありました。小林幸子が市のために「ご自由に使ってください。」と寄付とかしてくれてたら燦然と輝いて見えてかもしれないなあ、ドンだけ年末に服に金つかんでんだか、なんとか新潟の為と、、、寄付してくれたら美談、話題になったろうになあ。

|

« やっぱり、やっぱり、蓮 | トップページ | (お散歩)街撮り »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

これのどこが「等身大」なんだ・・・catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2009年7月22日 11時44分

そう云われますがねぇ、本物見たことないけど、
紅白歌合戦の衣装からいったら、あの大きさだと思いますぜ。

発泡スチロール製って聞いていたので、
あんまり期待してなかったけど、思ったよりも、ずっとよく出来てました。

なんてたって600万ですからねえ、
昔のドリフの全員集合の(なまえ忘れましたが)大男思い出しました。。

投稿: nyanta2030 | 2009年7月22日 21時12分

すごいですよね~・・・これが全部・・・ゴミになるかと思うと。catfacesweat02

でも、あんぐるがかっこよくて、臨場感は現場以上って感じだけど、これはまるで・・・スピルバーグが「かわち屋」のCMを撮ってるって感じ?moviesweat02
(「かわち屋」とは、グの想像したフィクションです。)
こうぼうは筆は選ぶけど、文字は選ばず・・・っていうか。
かっぱえびせんを高級フレンチっていうか・・・・。ん~~・・・どれも微妙にウケないぞ。confidentsweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2009年7月23日 20時43分

グレッグさん、、、、ぐぐぐう、はははあ

面白いけど何云ってるかわかんないぜーーー(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

弘法は筆を選ばずで、文字は人を選ぶでないの?アハハハ

そういえば思い出したですよ、昔仕事の関係でチョコレートを毎年買わされていた。
それが、確か河内屋のチョコでした・・・・ビター・アーモンドおいしかったなあ。
鼻血sweat02が出るほど食べましたわ、、、、、smile

基本的にも酒を飲んでも通常は小林幸子は聞かないにゃん太郎でした(`□´)//

投稿: nyanta2030 | 2009年7月23日 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45695410

この記事へのトラックバック一覧です: 複雑の小林幸子:

« やっぱり、やっぱり、蓮 | トップページ | (お散歩)街撮り »