« 慈光寺の森 | トップページ | お手製フィルター »

アンディー・ウォーホル

3ds_5123ss
Nikon D300

これはこれは、∑ヾ( ̄0 ̄;ノ アンディ様。新潟市立美術館で「Andy Warhol展」開催された時も行った、UNIQLOでTシャツが売られていたのでこも驚きだったが、それはもう当然喜んでウォーホルどころかバスキアのTシャツまで買ったさ。
その前にKeith・HaringのTシャツが売られたので、何枚も通って買った。でも、そんなTシャツを着ていると「それUNIQLOで買ったでしょう」と云われるとスゴク悲しくなった、偉大なポップアートが手軽にTシャツが買えるなんてスゴイ事だよと、
弁明してもそんなことを分かってくれるような環境ではない、やっぱ「それUNIQLO!」なのである、でもこのTシャツはまさにこぞれウォーホルだった。
UNIQLOとは違った、これを着てたらUNIQLOなんて云われなかったろうなあ、でもたぶんこれは買わない。

|

« 慈光寺の森 | トップページ | お手製フィルター »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

いいですね~・・・そのアバターに似合いそうです・・・catfacesweat02

投稿: C.J.グレッグ | 2009年7月30日 11時21分

このアバター実はね、、、ぼくそっくりなんですぜ、ホントですぜ(`□´)//

どうせ信じてもらえないだろうけど(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク

投稿: nyanta2030 | 2009年7月30日 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45777859

この記事へのトラックバック一覧です: アンディー・ウォーホル:

« 慈光寺の森 | トップページ | お手製フィルター »