« 苦手意識と波紋 | トップページ | 哀愁のひまわりなのだ:漏れいた。更新したつもりがもれていた。 »

蒸し暑い夏だけど

3ds_4847ss

思わず夏の風景だなあと、タチアオイ。

3ds_4751ss
Nikon D300    梅雨空が停滞しているけど、こんな光線を見ると、やっぱり夏でしょ。

蒸し暑い日が、続くでもなあ、冬の寒さからしたら天国だと思う、そんな暑いけれど天国は長く続いてほしい。
気温は未だ、連日の30℃越えなんてないけれど、日差しがすっかり夏になったと思う、何となく日当たり部分は白飛びしている。
その点は腕もあるのだろうが、季節感を出しているという事でお許しを。

新潟市から数十分の月岡温泉街、何かめぼしい物があるだろうと寄ったけど、何にもなかった。

3ds_4845ss

とはいえ、温泉目的の泊り客からしたら、楽しい真っ盛りなんだろうなあ。

|

« 苦手意識と波紋 | トップページ | 哀愁のひまわりなのだ:漏れいた。更新したつもりがもれていた。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45635176

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸し暑い夏だけど:

« 苦手意識と波紋 | トップページ | 哀愁のひまわりなのだ:漏れいた。更新したつもりがもれていた。 »