« (お散歩)街撮り | トップページ | 水と土・・・ »

お散歩・路地

3ds_5061ss

下町路地、生活のニオイがしてくるような、どういうわけか雨をイメージ。

3ds_5063ss

もう、こういうのを見つけると嫌がおうにも反射的に体が動いてカメラを構え撮ってしまう。

3ds_5136ss

商業地の路地、生活臭とかまったくなくて、路地をはさんでいる壁からくるものか、ペインティングも良いけど緑も欲しい。

3ds_5158ss

建物の影の角度は夏の鋭角。そして柳は柳都(りゅうと)新潟の代表の木。

3ds_5161ss

かなり奥に小さく人型見える、細くて長い路地、うなぎの寝どこ型路地どでもいおうか夜の酒場のニオイがしてくるようで、今度は夜の風景も。

3ds_5164ss

大人の怪しげな洞窟って感じかな、ちと僕でも足が進すんでいかないような(笑)でもって下が出口。

3ds_5165ss
Nikon D300        上からの出口、、、L字型の建物でこちら後ろで2階あり、なんだかますます怪しく、、、そんでもって、その出口

この街撮りは当然歩く、ぶらぶら歩く、実はここ1週間くらい腰に痛みの為、天候もあったけど日課のウォーキングもお休み気味なので、
ちょっと太ったような気がする、そんでもって、お天気も良いしリハビリかねて待ち歩き、カメラとカバンで軽く2㎏はあるだろう。
これを付加として2時間半だらだらと歩いてまわった。疲れた。

そんでもって、その出口のヨコは保育園、大人の楽天地と子供の遊び場、似たようなものだと思った。

3ds_5166ss
子どもはこんな所で無邪気に遊び、大人はくつろぎを求めてアルコールの酒場へと歩む。

|

« (お散歩)街撮り | トップページ | 水と土・・・ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45716908

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩・路地:

« (お散歩)街撮り | トップページ | 水と土・・・ »