« 静物と明り | トップページ | »

昔うちにあったもの

3ds_3997ss

こんなガラスもあった、妙のこのガラス越しの雪を見てたような記憶がある。

3ds_4049ss

この引き戸、襖絵?確か家にありましたよ、子供の頃を思い出す、あの僕の秘密基地だった。

3ds_4095ss
Nikon D300                    火鉢どこへ行ったのだろう。

本日は、高速1000円割引を利用して、遠方に出掛けた。出掛けに出鼻をくじかれるような用事が入り、そこからなんだかズレが生じたようだった。出掛けに忘れ物、車の運転も危ない目に合い、ガソリンもまー足りるだろうと走っていたが、
ひょっとして、山の中でガス欠するじゃなかろうかと、胃をヒリヒリしながら運転、アクセルは吹かさず、山の下りは当然吹かさず、引力にしたがって運転、
ここで、ガス欠してもひょとしてた助からないのではなかろうかと、こんなんだったらあそこで入れておけば、あそこにもあったなあと、後悔しっぱなし。
でも、どうにかこうにか、ガソリンスタンドまでもってくれて帰ってこれましたわ。

|

« 静物と明り | トップページ | »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45404453

この記事へのトラックバック一覧です: 昔うちにあったもの:

« 静物と明り | トップページ | »