« 雨がもたらすもの | トップページ | ボケた睡蓮のはな »

蔵の窓の風景

3ds_2728ss

3ds_2732ss

木造っていうのは、落ち着かせるのかもしれんなあ。

3ds_3221ss

記憶の断片風に。

3ds_2729ss
Nikon D300
どことなく懐かしい風景を見つけた、でもよく考えてもそれはどこだったか、いつ見たのかも思い出せない、
そんな景色は本当は見てないのかもしれない、そんな事を繰り返し繰り返し頭の中で考えてると反芻効果で、見たように思えてくることもある。
そういえば、最近「どこかで見たことのある顔だなあ」というがある、たぶん他人のそら似なんだろうけど、その他人が誰で、どこで見たのか気なることが多くなった。

|

« 雨がもたらすもの | トップページ | ボケた睡蓮のはな »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45208772

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵の窓の風景:

« 雨がもたらすもの | トップページ | ボケた睡蓮のはな »