« 蔵の窓の風景 | トップページ | 廃線におけるノスタルジック »

ボケた睡蓮のはな

3ds_3331ss

こんなボケ写真、、、、あると思いますヽ(^。^)ノ

3ds_3387ss

3ds_3332ss

(`Θ´)/ レッドカードぎりぎりだけど、ボケあると思います。

3ds_3386ss
Nikon D300                出来たら、接近戦は三脚、マクロレンズ、レリーズ必須だと思います、てか当たり前v(`皿´)ノ~''!!

撮影してるとけっこう自分も揺れているし、目も悪い、ピタッーとピント合わせは接近戦は難しいけどボケたらボケたなりに良いものだってあるさ。

けっこう見なくなったビデオがたまっていて、気にはなっていたけどやっと整理して、ヤフオクに出した。
久しぶりに出品したらやり方をすっかり忘れていて、予想以上に出品まで時間がかかった、見なくなっていらないものだから落札はいくらでも構わない、ともかく落札者には申し訳ないけどビデオが処分出来たらそれでいいヽ(^。^)ノ

|

« 蔵の窓の風景 | トップページ | 廃線におけるノスタルジック »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

晩年のモネは 
ほとんど 見えていなかった
ベートーベンだって
聴こえていなかった

だけど。。

ボケてても 
いい雰囲気 いい味わいのフォトって
確かに あると思います

フィルムみたいな 絵のような手触り
こうでないと って
キマリなんて アートには ないと思うから

なんだか 
自己弁護みたいになりましたけどね^^

投稿: 吟遊詩人 | 2009年6月 5日 16時55分

ですねえ、学生時代にそのモネの話、
絵の具に書かれた色の名前を頼りに絵を描いていたって
話しを聞いてから、モネが好きなりました。
昨年、念願かなってそのモネの睡蓮を観ました。
まさに印象画家だった。

写真だって、捉えどころ違って当たり前、
当然表現方法もかわってきますよね。

でもなあ、僕はいま暗中模索中ですかね。
もがいてますyo sign04run

投稿: nyanta2030 | 2009年6月 5日 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45218282

この記事へのトラックバック一覧です: ボケた睡蓮のはな:

« 蔵の窓の風景 | トップページ | 廃線におけるノスタルジック »