« 紅色の薔薇 | トップページ | 円高とワイン »

薔薇と猫

3ds_3709ss

3ds_3763ss

3ds_3689ss

3ds_3678ss

3ds_3688ss
Nikon D300
バラが咲き、猫がいた、僕んちでは、猫・犬ペット禁止、どんだけペット飼いたかったか、でも今の世間の事情を見てると犬に限っては大変だなあと、散歩に連れて歩く時は必ずウンコの世話までして、犬のケツに手までやってウンコが落ちてくるのを待ってるっていうのは、いくらペットも家族だといわれても、ちょっと( ▽|||)サー部分がある。
あの時って犬の表情見てると、申し訳なさそうな顔をしている、あれで主従関係とかがきまるのだろうか?
そう考えると猫の方が楽そうだけど、意外と猫はご近所ではありがたがらない。そう考えると、ブドウ畑の真ん中で飼うっていうのはいいかもしんない。

|

« 紅色の薔薇 | トップページ | 円高とワイン »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45290204

この記事へのトラックバック一覧です: 薔薇と猫:

« 紅色の薔薇 | トップページ | 円高とワイン »