« うまい物と、おいしくない物と、土曜日に田んぼで思うこと、 | トップページ | 紅色の薔薇 »

日曜の旅

3ds_3673ss

3ds_3764ss

たぶん、バラは見ごろをちょっと過ぎたころかもしれない。

3ds_3677ss
Nikon D300
久しぶりに、バラとネコの館に行った。ここはガーデニング形式植物が植わっていてネコまでいる、詳しくは後日載せるとして、ネコに関しては有名のようで訪れる人の中でネコをあやす人も多い、おのずと年取ったネコは人間なんてお構いなし、若いネコはやっぱり「うぜー!」と人間を避けるように歩き回る。

P1150757ss 本日、パソコンのキーボードをゴシゴシと雑巾でふいた、ふいた雑巾を見たら黒くなった、

この汚れ落ちに感激してまたゴシゴシ・・・・

で、調子こいて”Fn”のキーを壊してしまった、で、ややブルー。
幸いなのはあまり使ってないキーでよかった。

今はキーをかぶせるように置いてあるだけ。

|

« うまい物と、おいしくない物と、土曜日に田んぼで思うこと、 | トップページ | 紅色の薔薇 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45269962

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の旅:

« うまい物と、おいしくない物と、土曜日に田んぼで思うこと、 | トップページ | 紅色の薔薇 »