« 不夜城 | トップページ | なつかしい窓明かり »

鬱蒼とした森の中

3ds_3881ss

霧というよりも、平地からここをみれば見たら、雲というかガスかかったように見えるはず。

3ds_3903ss

鬱蒼とした森に入る、しーーーんとしてなんだかやばそうな雰囲気。

3ds_3836ss

3ds_3849ss

この大石の谷間は龍の通り道のようで「剣竜峡」、下には川が流れている。

3ds_3840ss
Nikon D300
梅雨空、気持ちだってモヤモヤしてきたので床屋に行ってさっぱりする、髪を刈って貰っている間、鏡越しに外の雨をうらやましく眺めていた、
急に雨なればと、思い立って床屋を出でカメラを持って、カメラを持って出掛けた、鬱蒼ッて言葉がぴったりなような、僕の床屋行く前の頭のようで、ところどころ伸び放題だった。
しかし、時間も時間だったけど、人がいない。そんな中写真撮りに夢中になってると、遠くで人影が見えた、あそこにいる行くためには、僕の後ろを通って行かなければならないが、全然気がつかなかった。
もしや、あの人間は、森棲む霊ではとずっと眺めていたら、奥の方にすーーーと消えていった。

足元で動いてるぜと見ればそれは「おたまじゃくし」よーく見ると100匹はいる。

3ds_3844ss

そんな「おたまじゃくし」だが、最近は空から降ってくるらしいけど、ここのはまだ飛んでいない。

3ds_3864ss
冗談で、森からの何やらの突然の出現的に撮ってみたけど、今見るとお蔵入り的写真である。

|

« 不夜城 | トップページ | なつかしい窓明かり »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

なにやら 面白そうな森ですねぇ(*゚▽゚)ノ

それは~精霊に出逢われたんでしょう きっと^^

だって 森から 翠のスパークが。。♪♪

投稿: 吟遊詩人 | 2009年6月17日 20時55分

どうもねえ、いいカメラ買ったつもりでいますが、
みどり系がどうも表現できません
森羅万象に申し訳ない感じがします

D80は今思うと簡単にいい色出せたなあと感じております。
当たり前ですが、街で人に出くわしても驚かないけど、
森の中では時として、ほんま精霊なのでわと思ったりします

でも、格好が今風ですからねえ、あれが森で和風な格好してたら、
ゼッタイ、背筋にthunder走りますよ。

投稿: にゃん太郎 | 2009年6月17日 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45359365

この記事へのトラックバック一覧です: 鬱蒼とした森の中:

« 不夜城 | トップページ | なつかしい窓明かり »