« 昔うちにあったもの | トップページ | 田子倉ダム(たごくらだむ) »

3ds_4193ss

このかやぶき屋根の駅が気に入って出掛けた、会津鉄道「湯野上温泉駅」。撮る場所はホームだとわかった。逆光あるかなあ happy02

3ds_4195ss

駅内、待合室である、良かったらお茶でも、、、、反対側は土産売り場だった。

3ds_4196ss
Nikon D300  そして、駅に囲炉裏があるって、茅葺で匂いも田舎のにおいがした。

何ともカンとも2日間写真を撮っていたけど、残パイである。
こういう時もあろうかと、高性能カメラを買った、これで思ったように写せないのなら、それはカメラではなくて、腕だんだと答えがでる。
安いカメラを持ってるとどうしても、ダメならカメラのせいだろうかと、自分の腕を棚に上げる訳だけど、そうならん為にも高性能を買ったのであった。

これではカメラが泣きますわ・・・・コンデジと変らず、超素人の出来である。
こんなんだったら、気分転換に日帰り温泉入ってくれば良かったなあ。

|

« 昔うちにあったもの | トップページ | 田子倉ダム(たごくらだむ) »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45415320

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 昔うちにあったもの | トップページ | 田子倉ダム(たごくらだむ) »