« 睡蓮(を撮る) | トップページ | 雨音はショパンの調べ♪ »

5月に咲く花を撮る。

3ds_3042ss

むふっ、、、、。

3ds_3034ss

3ds_3037ss

ひなげしとポピーって違う花かと思ってた、これもカメラの恩恵かな。しかし、イイ~赤だねえ。

3ds_3033ss

陽が傾きはじめての景色。

3ds_3035ss

薔薇、

3ds_3038ss
Nikon D300       赤、ぼかした方がホンマもんでないけど良い色でると発見。
花、カメラを持つようになって花に目が行くようになったのは確かだ。それでカメラを向けて写真を撮るがイッコウにウマくならないなあ。
でもどこかで聞いた、写真の趣味は若い時はあちこち出掛けまわってあちこちの風景モノを撮るが、年をとると外出も減ってくる、そんな風に年取って出掛けなくなったんだと思われたくないので写真を撮るのだが、それが出掛けなくなってくるのだから当然撮る物は身の回りの手短なモノになって花とかの写真が増えてくるとのことだが、その話をきいてからどうも頭にそれがひっかかって、花ばかり撮ってると僕も年とったのだろうかと考えてしまうのである、、、、、でもそんな年じゃねえよ。

|

« 睡蓮(を撮る) | トップページ | 雨音はショパンの調べ♪ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45131666

この記事へのトラックバック一覧です: 5月に咲く花を撮る。:

« 睡蓮(を撮る) | トップページ | 雨音はショパンの調べ♪ »