« 善光寺御開帳 | トップページ | 雨降りの日曜日 »

長野は新レンズで。

3ds_2818ss

ジーンズ系の色は良いと思う。

3ds_2789ss

広角で人間、いっぱい系はゴチャゴチャしてるだが、倍率を上げてみるとこれが良いのだが。

3ds_2837ss

やっぱり、シャープな写りなのかもしれないって気がする。

3ds_2848ss

門前町の路地。

3ds_2842ss
Nikon D300        若い子が一眼だろうか、二人とも持っていた。
この日、買ったばかりのレンズをつけて持って行った、18-200ミリの広角望遠が欲しかったけど、あまりに重い、カメラ本体と
合わせたら1.5㎏くらいになる、カメラを持って長くファインダーを覗くなんていったら腕ぷっしだっている、カメラの重さで前かがみ気味に歩きたくない。
ていうのでSIGMA18-120ミリで手振れ補正付きにした、いつもと違うようで、でも違わないようでもあるが、僕的には広角よりも望遠で撮った写りの方がいいと思う。

善光寺に参拝前に小布施で昼食した、栗の町ある。

3ds_2771ss

栗おこわ定食、これで1000円だったかな。ちょっとボッてねえ?

3ds_2840ss
そんでもって、長野名産野沢菜、しかし名産だけあって種類がありすぎで選択に困る。

|

« 善光寺御開帳 | トップページ | 雨降りの日曜日 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45069022

この記事へのトラックバック一覧です: 長野は新レンズで。:

« 善光寺御開帳 | トップページ | 雨降りの日曜日 »