« 石仏を撮りに行く | トップページ | 藤の花って、ムラサキなのかアオなのだろうか? »

新緑と石仏

3ds_2398ss

3ds_2333ss

3ds_2336ss

3ds_2642ss

3ds_2366ss
Nikon D300     スギの木の根も荒々しく、下りるとき足先がひっかり危うく転げ落ちそうになるが、事なきをえる。
新緑と苔は言葉だけなら、聞こえがいいけどやっぱり雨が降らずに乾燥気味で干からびていては絵にならない。それとお地蔵さんももっと気持ちをすえて撮らねばと撮った今頃思う、撮る前はしっかりと「お願いします」と言ってお参りしてないからなあ、誰かに見られてるようで恥ずかしくて、ふにゃふにゃあ~て感じの「お願いします」じゃあなあ。

|

« 石仏を撮りに行く | トップページ | 藤の花って、ムラサキなのかアオなのだろうか? »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44941887

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑と石仏:

« 石仏を撮りに行く | トップページ | 藤の花って、ムラサキなのかアオなのだろうか? »