« GW、山に登って橡平サクラ樹林を見る | トップページ | »

高速で、会津若松。

3ds_2425ss

暖簾を持つ手が、、、、。

3ds_2483ss

七日町通り、白木屋、この通りはこんな感じ建物の雰囲気に合わせるかのように、レトロチックな建物が多い。

3ds_2463ss
Nikon D300               会津・鶴ヶ城、高速値引きの効力は凄かった、県外ナンバーの車が目立った。
今日の言いたいことは「まず」が多い日だったようだ、まず久しぶりに福島県会津若松に行った。その前にまず初めて高速道路での渋滞って言うのを体験した、まずGW人並みに遠方に出かけた。まずは、さすが観光地会津若松だと感心した。まずが自分の読み通りに行動が行かなかった。
細かいことは、後にしてともかく疲れた、更新まで。

|

« GW、山に登って橡平サクラ樹林を見る | トップページ | »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

鶴ヶ城は、高校の時にバイクで行ったです^^
当時よりお城がキレイになったような気がします。

その時のバイク今日も乗ったけど
最近 調子悪くて困ってます(・;)

投稿: ぽこぺん | 2009年5月 4日 21時50分

ほほおーーー、バイクで行かれましたか。
僕もかなり久しぶりにお城に登りましたが、前の記憶が全然ありませんでした。
てか、相当の人、人、人でうんざりしましたが、
天守閣からの眺めは良かったですよ、今度是非再度行ってみて下さい。

バイクにこだわらずに、車carで行ってみて下さいね。
そん時は、parking無料駐車場が何ヶ所もありますから利用した方がいいですヨ
ただ、観光客用に土日限定開放になってます。

投稿: nyanta2030 | 2009年5月 4日 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44886415

この記事へのトラックバック一覧です: 高速で、会津若松。:

« GW、山に登って橡平サクラ樹林を見る | トップページ | »