« 雨音はショパンの調べ♪ | トップページ | くつろぎのコーヒー »

3ds_3007ss

3ds_3026ss

この名札、どもにでも貼ってある、マニアいるのですね。

3ds_3016ss

MR.TOP調べてみたら、スプレー式の洗車機だった、こんな錆びた色具合が好きなんだけど、撮るのは難しい。

3ds_3030ss
Nikon D300      どう表現しよう、まっすぐな太い杉が上から下からぐーーーと押し合って、力がぶつかりあってパワーの行き場がなくなって、ぐーー横から出てきたような感じ。

本日日課の夜のウォーキングで、暗いながらも見えた背中から羽が生えている男、天使のまねでTシャツバックプリントで羽が2つ書いてあるけど、でもそいつや天使というよりもジャイアンが大人になったような体格だった、ひどくねえ?

|

« 雨音はショパンの調べ♪ | トップページ | くつろぎのコーヒー »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45151474

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 雨音はショパンの調べ♪ | トップページ | くつろぎのコーヒー »