« 雨降りの日曜日 | トップページ | 街撮りとマスクの関係 »

新潟のウエストコースト(と勝手に決めつける)。

3ds_2877ss

どう見えますか?この女性の目は右横を見ている、まぶたを閉じている、さあどっち。

3ds_2878ss

こういうのって、たまにある。でも、だまし絵とかではたぶんない、目をつむっていんだろう。

3ds_2884ss

ここの風景は新潟のウエストコーストと勝手に思っている。

3ds_2885ss

3ds_2893ss
Nikon D300

久しぶりに見たFENDIの新しいディスプレイ、実にいい。リアルで田舎生活の者としては刺激になるのである。
しかしアメリカのウエストコーストなんて行ったことなどないけど、たぶんこんなんじゃなかろうと田舎生活の者はイメージをめぐらせているのである。でもそれにしてもそんなスポット人が歩いていてもようさそうだけど。

|

« 雨降りの日曜日 | トップページ | 街撮りとマスクの関係 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/45088528

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟のウエストコースト(と勝手に決めつける)。:

« 雨降りの日曜日 | トップページ | 街撮りとマスクの関係 »