« | トップページ | 休み »

ひねもす写真のことばかり考えていていたりして、

3ds_2119ss

3ds_2102ss

新潟ということを考えると、巨大な神殿だと思う、そしてここの他に、中宮、奥社あるわけだし。

3ds_2103ss
Nikon D300
連休の写真撮りは、失敗と反省が直せていい、昨日そんな街撮りで明るい曇りにカメラが反応してとんでもない写りで撮れたものだから、
これはいかんなあと考えて、光の量の調整はどうなんだろうとって事にまとまったの、即座に新潟駅前のヨドパシカメラに行って光量の調整用にフィルターを買ってきた。で家で試し撮りした限り良いのではなかろうかと、本日外に持って出掛けて、明るい曇りになるのを待った。

3ds_2149ss

3ds_2193ss
このたびのGWにレンズを持ち歩いて、着けたり外したり、面倒だしまたホコリもしんぱいなので、常用に広角から望遠までひとつのレンズを買おうと思う、そしてそのレンズにフィルターを着けるのどれがいいのか、今回買ったフィルター、良いじゃない、ただ減光%がきつい様なのでもっと率の低目をつけてみようか。

|

« | トップページ | 休み »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44912724

この記事へのトラックバック一覧です: ひねもす写真のことばかり考えていていたりして、:

« | トップページ | 休み »