« 初ETCで、出掛けた(^^)v | トップページ | 気に入った色、艶、写り。 »

ショートな日帰りの旅をした

3ds_2159ss

何年前かに発見して再度、写真を撮る。前と構図の違いが出ていた、ただ撮りと雰囲気を撮りだった。

3ds_2162ss

3ds_2160ss
Nikon D300
まだ載せてないけど、長岡・宝徳山稲荷大社に出掛けた、ETC着けたら、とりあえずそこそこの距離を走ってみようと、そして宝徳山稲荷大社が頭に浮かんでいた。
信じれないくらいの大きさで、始めて行ったときは想像していた大きさとは桁違いなくらいのあまりの大きさに度肝を抜かれた記憶があった。
再度参拝したいなあと、思っていたが昼から時間が出来たので高速でひとッ飛びした。
その後の長岡市の街撮りした。

筋肉モリモリのマッチョマンとイルカ、少年が屋根からぶら下がっているようなペインティング、一度見たら忘れられない。

3ds_2164ss

3ds_2166ss
先日買った、ペンタブレットでこんなイラストでも描けたら明日があかるくなりそうである。

|

« 初ETCで、出掛けた(^^)v | トップページ | 気に入った色、艶、写り。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44839156

この記事へのトラックバック一覧です: ショートな日帰りの旅をした:

« 初ETCで、出掛けた(^^)v | トップページ | 気に入った色、艶、写り。 »