« それぞれの楽しみ方、桜、そして夜。 | トップページ | 桜、雨と共に去りぬ »

カンショウ的な桜、、、、D300復活

3ds_1725ss

3ds_1794ss
Nikon D300
やっと修理に出していた D300が帰ってきた、バンザイヽ(^o^)丿
何とか桜に間に合ったというか、でもお日様をあびた明るい桜ではなくて夜の桜撮りではちと桜に間に合ったというのは無理があるかもしれない。
が、撮ってみたらかえってこちらの方が良かったのかもしれない。でもあまりのよい写りに感傷的な桜よりもちょっと元気をくれた桜って感じかな。


◆カメラの修理は、ちなみに Nikon 専門修理 新潟 本間カメラサービスだった、助かりましたありがとうございます。

ついでに、照明が明るいとはいえ夜間に、こんだけ撮れたら、買ってよかったって思うですよ(^^)v

3ds_1741ss
ほんと、デジカメ普及とはいえ、時代はまだまだ携帯(カメラ)も頑張っている。

|

« それぞれの楽しみ方、桜、そして夜。 | トップページ | 桜、雨と共に去りぬ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44683788

この記事へのトラックバック一覧です: カンショウ的な桜、、、、D300復活:

« それぞれの楽しみ方、桜、そして夜。 | トップページ | 桜、雨と共に去りぬ »