« 再びの夜の桜 | トップページ | 桜三昧、、、、て、とこかな。 »

昼間の桜、そんなタイトルの流れあるかな。

Dsc_3611ss

欲をいうと下の地面が緑が濃かったらよかった。

Dsc_3528ss

対照的コントラストを探していた。

Dsc_3557ss

モノクロっぽいけど、カラー。この逆光加減を撮りたかった。

Dsc_3544ss

Dsc_3516ss
Nikon D80
待ちに待った桜、でもあちこちの桜開花のニュースを聞いてから1ヵ月はたっているだろうか、だから待った気持ちよりも「やっと咲いてくれて、ほっ。」が正解かもしれない。
本日土曜日、思ってる以上にあちこちと混んでるなかあちこちまわった、空腹気味で出掛けたせいもあるけど途中で「これは何か食べないと・・・」でも気がついた時は昼12時どこも混んでいた、何でも良いと行列のない喫茶店に入りランチセットをオーダーツナクリーム・パスタとコーヒーセットで600円だった。これは安いけど出てくるのにえらく時間がかかり、テーブルに運んでくるたび「すいません、お待たせしました。」だった。
桜を見て気分が良くなってるのか「ゼンゼン!」と答えた、桜の威力はすごいのあった。

もうひとつのブログは、モノクロにまとめみたが、大人だなあって感じになった。

|

« 再びの夜の桜 | トップページ | 桜三昧、、、、て、とこかな。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44642704

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間の桜、そんなタイトルの流れあるかな。:

« 再びの夜の桜 | トップページ | 桜三昧、、、、て、とこかな。 »