« | トップページ | 夜の桜と月 »

忘れてた

3ds_1645ss

3ds_1635ss

3ds_1666ss
Nikon D300

本日タンスの服を物色してたら、なんとヘタレどころかシワさえない紺ブレがでてきた、自分の計算からいったら2年は作ってからそのまま
あったのすら忘れていた。
ずっとタンスのスーツ用のビニールシートに入りっぱなしだった、なんだかもうけたような、忘れていた自分にあきれるやらで複雑な気分、
もし今日見つけなかったら、 今度はいつ見るだろうかと思ったらぞーとしてきた。

30代後半を過ぎるとこんな物を見るとついつい自分がこんなトゲトゲなツルに引っ叩かれたら痛いだろうなあとか、こんなツルにコマのように巻かれてから引っぱられたら痛いだろうなあとか想像するようになった。

Dsc_3357ss
Nikon D80
それって、危険予知、危険を避けるように頭の回路が出来て来たのだろうか?

|

« | トップページ | 夜の桜と月 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44620286

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れてた:

« | トップページ | 夜の桜と月 »