« 解凍 | トップページ | 人生色々、いい色いろいろ »

新潟、青空いいぞ!

3ds_1135ss

こいうのって色はもちろんいいのだが、真ん中上あたりの太ったようなジョン・レノン的模様が気になる

3ds_1146ss

40数年前の新潟地震の時の児童の避難風景だそうであるが、この手のつなぎ方がなんていうのか、心につたわるものがある。

3ds_1126ss
Nikon D300
久しぶりに青空を見たって感じで、こうなると歩いていても気分は前向きで先へ先へとどもまでも足取りも軽く、獲物をねらって泳いでいる鮫のようにゆらり、ゆったり、すいすいと歩いていた。
春はこれから、本日の朝方白鳥が何羽かで群れをなしガアガア空高く飛んでいた、そろそろこの陽気ではロシアへ帰っていくのだろう、長旅大変だろうなあと思いながら眺めていた。

|

« 解凍 | トップページ | 人生色々、いい色いろいろ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44228110

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟、青空いいぞ!:

« 解凍 | トップページ | 人生色々、いい色いろいろ »