« タイヤ交換 | トップページ | モヤモヤ »

連鎖、

3ds_1425ss

モノクロの色の設定が今ひとつので撮ってみたが、まだまだだなあ。そして気候は寒の戻り、寒い。

3ds_1424ss

幹:突然のように立派な気が目の前に現れた、桜の幹、有名であっても良いくらいの巨木が並んでいた。

3ds_1430ss
Nikon D300
時としてひょっとした出来事でその後の出来事が最悪のようになる事ってないだろうか、ふとした出来事がきっかけですることなすこと、全部裏目のようなこと。今日がそんな日だった。
出掛けようとすると人に引き止められて用事が出来て、それが済んで遅くなったが出かけようとしたらマイカーの前方バンパーにぶつかった跡を発見。頭が一瞬白くなったが、遅くなった時間を取り戻すべく忘れて出掛けようかと思うと、頭から離れない。
車を走らせると行くとこ行くとこ渋滞状態で、おまけによく信号も引っかかる。時間がないというのに、思うようにことが運ばない。
おまけに、月曜日で休みの所もそこそこあった。
次から次と連鎖したかのように、タイミングがずれきたようだったが、何だかなあ「これって気の持ちようなのではないか?」そう思えてきたら、タイミングが徐々に合ってきたが、しかしバンパーどうしようか(ToT)/~~~

|

« タイヤ交換 | トップページ | モヤモヤ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44449522

この記事へのトラックバック一覧です: 連鎖、:

« タイヤ交換 | トップページ | モヤモヤ »