« 茶系の景色とUCC | トップページ | 空き家と飛鳥時代の木造建築 »

探し物なんですか~、見つけにくいものですか~♪

いいえ、ボケてきたのかもしれません。

3ds_1115ss
Nikon D300

こんな感じ、頭がぼ〜としている時があるのかもしれない、人に指摘されて気がつくようなそんな時ある。
とかく、暖かくなり始めるとそんな傾向があるようで、「春眠暁を覚える」頭はおねむモード、でもなあ、年々おねむモードもあるかもなあ。
本日はこちらは、気温が20℃を越えてぐ~と上がったそんな外気を取り込みながら車の運転って悪くない気分、これからだよね。
本格的なにょきにょきに生えている訳ではないけど、数本の土筆を見つけた、梅はもうピークを過ぎたかもしれないが、香りが一段と強くなっているようで冬の別れを告げているようだった。

そういえば、個人情報保護法で神社の「絵馬」も内容を見えなくしてるところも出てきているようで、絵馬に願い事を書いてからその上から大き目のシールを貼る。それはそれで良いけど見てるとなあ、何だか「神様はそれでは見えないのではないだろうか」と思ってしまうが、僕のような人にお願い事言えない様内容はかえっていいのかも。

Dsc_4998w

|

« 茶系の景色とUCC | トップページ | 空き家と飛鳥時代の木造建築 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44394122

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物なんですか~、見つけにくいものですか~♪:

« 茶系の景色とUCC | トップページ | 空き家と飛鳥時代の木造建築 »