« 年とると日差しだけで、泣けてくる | トップページ | 芽吹き »

光と影

3ds_1171ss

サニーロードで、並んで駐車

3ds_1167ss

3ds_1164ss
Nikon D300
光と影なんてカッコいいこと言うけど、冬から春になったってこと。日差しが戻って来ると当然、対照的な影の部分も目についてくる、でもそれは冬場の寒さのたまり場みたいなDeepな雰囲気の影なではなく、影の世界にだってちゃんと生きていけるんだよ、たまにはおいでなさい、落ち着く所だよ、と呼びかけてきそうな、癒し系の影も出現してくる。

本日の気になった言葉

あなたはあなたなのだから、あなたのままでいい。

無理せず自分の落ち着く居場所をみつけるといい。

3ds_1195ss
春の海を目の前に、ギターを弾き歌をうたう青年

|

« 年とると日差しだけで、泣けてくる | トップページ | 芽吹き »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44257360

この記事へのトラックバック一覧です: 光と影:

« 年とると日差しだけで、泣けてくる | トップページ | 芽吹き »