« 雨との相性 | トップページ | 探し物なんですか~、見つけにくいものですか~♪ »

茶系の景色とUCC

3ds_1301ss

春なのに茶系の風景、その先にはカルガモが、悪さをする訳でないのに近づくと逃げていくスイスイ泳いで逃げていくカルガモ、怪しげな人間に思われているようで気持ちのいいもんじゃあないです。

3ds_1371ss
Nikon D300

このUCCの建物の脇をどれくらいの通ったことだろう、気がつけば建って、気がつけばなくなっていた。
それにしてもこの錆は浦島太郎が玉手箱を開けた時の周りの景色を見てショックを受けたくらいに凄すぎるかな、月日は知らないうちに過ぎていたってことかな。

でも、茶系な風景ってそんな風にセンチメンタルな思いをさせる。

|

« 雨との相性 | トップページ | 探し物なんですか~、見つけにくいものですか~♪ »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44383323

この記事へのトラックバック一覧です: 茶系の景色とUCC:

« 雨との相性 | トップページ | 探し物なんですか~、見つけにくいものですか~♪ »