« 2009.2月末にて | トップページ | 解凍 »

休日の早朝、霜

3ds_0995ss

3ds_1023ss

3ds_1002ss

3ds_1019ss
Nikon D300
ずっと休みの日の天気が悪かった、昨夜から天気予報を見てもしかと思っていたが、朝方目が覚めて外が明るかったのでいつも早く起きて出かけるしかないだろうという気持ちなり出かけた。
やはり、朝は気持ちがいい、現地では僕と同様に数人のカメラを持った人がいた、もっと早くで出かけていたら景色も変わっていたかも。

という訳で早起きは三文の徳と言う訳ではないけど、本日自販機でちょっと高めのカップコーヒーを飲む、150円。
200円入れてお釣りを取ったら何と130円のお釣りだた。たぶん誰かのお釣りとりわすれかなあ?

そしてこれも、もうけ。

3ds_1170ss
たぶん、ヒガンザクラだと思うけど、商売用とはいえ、こんな時期に見るのははじめてかも。

|

« 2009.2月末にて | トップページ | 解凍 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44205167

この記事へのトラックバック一覧です: 休日の早朝、霜:

« 2009.2月末にて | トップページ | 解凍 »