« 新潟、青空いいぞ! | トップページ | 年とると日差しだけで、泣けてくる »

人生色々、いい色いろいろ

3ds_1111ss

3ds_1155ss

3ds_1071ss
Nikon D300

やっと自分好みの色が出はじめた、これっておめでたい事だと思う、答えは出てないけどやはり晴れた日にはかなわないかもなあ。
たぶん、新潟の太陽光の当たらない1日曇ったような天候はもう終わったのではないと思いたい。

自分の感じる色だった、初めて買ったコニカミノルタのコンデジのような色が出た、ただし、画質は全然問題ならないくらい上である。

3ds_1152ss
こんにちは、僕です、決して「シェー」をしているわけではございません。

|

« 新潟、青空いいぞ! | トップページ | 年とると日差しだけで、泣けてくる »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44236959

この記事へのトラックバック一覧です: 人生色々、いい色いろいろ:

« 新潟、青空いいぞ! | トップページ | 年とると日差しだけで、泣けてくる »