« 梅さん申し訳ありません | トップページ | 青空の下、引越しでたら何だかワクワクしそうだなあ。 »

扉;トビラ

Dsc_1313ss

Dsc_2551ss

Dsc_2677ss
Nikon D80
少し前の写真、「扉」。ドラえもん「どこでもドア」ではないけれどホント扉の向こう側の世界になにがあるんだろうと扉の外見から連想させる、そんな扉どこにもあるっていうものではなくて、ちょっと探さないとない。
見えない先の世界の空想、でもある日飛び込むと想像とはまったく違っていた。

そんな事あるから世の中面白くなるんだろうなあ。そんな中写真の整理で見つけた1枚、ぼく的には妙に色々と「法隆寺」、「IKARUGA」の文字が自分の想像の世界に導いてくれる。

Dsc_4753ss
なんか楽しくなるし、行った事を思い出し、また行こうかと考えが浮んでその先どう行動しようかなとか、ワクワクさせてくれる。

|

« 梅さん申し訳ありません | トップページ | 青空の下、引越しでたら何だかワクワクしそうだなあ。 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44304059

この記事へのトラックバック一覧です: 扉;トビラ:

« 梅さん申し訳ありません | トップページ | 青空の下、引越しでたら何だかワクワクしそうだなあ。 »