« 芽吹き | トップページ | 梅さん申し訳ありません »

日曜日にUPする

3ds_1209ss

3ds_1225ss

3ds_1177ss
Nikon D300
暗い感じに仕上がったなあと思うので、より暗くなるような仕事している平日でなく、比較的ほっくりした日曜にアップ。
でも、そんなアンダーな感じなのに僕は落ち着いてくるのはなぜだろう?

昨日、ここ一部カテゴリーを修正して「京都」、「奈良」、「大阪」を増やしたついでに、当時の写真を見直しした、こんなに暗い旅立ったの?みたいにアンダー気分な写りが目立った、アップ当時は旅行後の思い出と感傷もあったので、感激キワなりないくらいだったのに、今見ると特にモノクロが暗らすぎないだろうか、って事を考えると日々写真腕ではなくて、見る目が出来てきたって言う事かな、、、、そう思おう。

|

« 芽吹き | トップページ | 梅さん申し訳ありません »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44279371

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日にUPする:

« 芽吹き | トップページ | 梅さん申し訳ありません »