« でも、どこへ、、、 | トップページ | もめんから絹ごし(カメラテスト)と街歩き »

やっとの青空と600円

Dsc_0317ss

まだまだ、発展途上、、、、今後どんな色に染まるんだろう

Dsc_0242ss

Dsc_0257ss

Dsc_0228ss

青空とロウバイ、、、、これぞ春。

Dsc_0243ss
Nikon D300
やっと日差しが出たが、この所の曇り空が続いているのでどうも疑心暗鬼的でまた雲るんじゃあなかろうかと車で運転中が信号に引っかかるたびに気持ちがはやってきてジッとしていられなくなる。
どうにかでも久しぶりに青空を撮ることが出来た。
出だしとはまあまあだったけど、出来はちょっとコントラストがきつかったが、良い色が出できた、ここでは1枚目のみ。

新しく大きいロウソクが追加されてた、しかしどんな時に使うのだろう、少なくても停電の時使うのだったらもったいないなあ。

新潟「食の陣」が始まった、悩んだ末食べたなかったもの。

Dsc_0337ss

白い煙りと豚肉の焼けるニオイ、たまらないdelicious

Dsc_0350ss

越後もち豚の串焼き1本600円、値段じゃあないけど食べなかった。

Dsc_0248ss
越後もち豚のモツの煮込み、350円、、、だって寒いだもん・・・体も温まり美味しゅうございました lovely

でも、、、、、、ビールbeer があったらもっとウマかっただろう(ToT)/~~~

あと、こんなのを写すのに、高いカメラを買ったんじゃあないのになあ(笑)

|

« でも、どこへ、、、 | トップページ | もめんから絹ごし(カメラテスト)と街歩き »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

キャンドルって好きなんですよ~。heart04
けっこう買って点けてますよ。
停電なんて最近はないしね。普段に使わなくちゃですわ。

そこはキャンドル屋さんなんですか?
前にも写ってたけど、ちょっと気になるです。eyeshine

焼き鳥も煙がいい感じに撮れてますね~?
さすが、高いカメラは違うね。wink

投稿: C.J.グレッグ | 2009年2月 9日 20時31分

グレッグさん、あれは焼き鳥ではなくて豚の串焼きpigですわ、
トンでもなんくウマいはず・・・・食ってないけど(;一_一)
でも高いカメラも豚が鳥に見えるようで写りもひとつかな(笑)

あのショップ何屋なのかわかりませんが、
実は今回そのロウソクに名札がついてました、「○○様」みんたいに
会員制のSMクラブとかでしょうかねえ。
いつもはフィルターを使って硝子の反射を消してるいるのですが、
今回テスト中なので、素のままで撮ってみてます。

投稿: nyanta2030 | 2009年2月 9日 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43989129

この記事へのトラックバック一覧です: やっとの青空と600円:

« でも、どこへ、、、 | トップページ | もめんから絹ごし(カメラテスト)と街歩き »