« Nikon D300 | トップページ | 眠気襲う »

日曜の新潟って感じで、

Dsc_2869ss

Dsc_2874ss

Dsc_2871ss

Dsc_2798ss

Nikon D80

何だか、雪国の日曜日って感じの写真をUP、いわば自分で作った新潟於いて日曜の雪の1面である。
しかし、土曜日は見事に1日中雨だった、気温が下がっていたら雨は雪になりそれはもう今頃、ゆったりしらてられない気分、
今季雪の為で朝の通勤高速道路使用は3回である、で早いのかといわれると普通の通勤時間と変らない、けどその普通の道の一般道は雪で渋滞なんてなると通常の何倍かかるか計り知れない、職場について「は~あ!」で一仕事終わってるのである、でも都会の1時間通勤とか思ったら、たまの雪の渋滞はどってことないのかもなあ。

|

« Nikon D300 | トップページ | 眠気襲う »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43910585

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の新潟って感じで、:

« Nikon D300 | トップページ | 眠気襲う »