« 唇のヤケドとモノクロ | トップページ | 欅 »

寝ぼけたような時間の経過

Dsc_0888ss

残雪、あと何回雪は降るだろうか。

Dsc_0879ss

城跡の城門もしまったままだった、月曜日だからかと思ったら冬季は休館らしい。

Dsc_0926ss

いつも間にかの夕刻

Dsc_0896ss
Nikon D300
寝ぼけたような休みだった、月曜日って結構休みが多い、行くところも制限されてくるようで本日ラーメンをお昼に食べようかと思っていたが、ネットで調べたら月曜定休日で出鼻をくじかれて、なんだかダラダラしたような日になった・・・・そんな訳でもないのだがやっぱり映像もそんな感じかな。

一番下の写真の所で、おしるこを食べた、寝ぼけたような日に甘いおしるこ、なんだろうなあ時間がゆっくり進んでいくような感じでがするけど、
現実はしっかりと時間は経過している、そんな寝ぼけているような時間の経過だった、行こうかな思ったところは月曜で休み、
ボーとした頭へと目に入ってきたものが、甘い「おしるこ」の文字だったのかもしれない、おしるこでも食べてゆっくりしようかだったのかもしれないが、あとで物足りなくなってミスタードーナツでショコラフレンチ系を2個食べた。
本日は寝ぼけたような甘い日だった。

|

« 唇のヤケドとモノクロ | トップページ | 欅 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44157954

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけたような時間の経過:

« 唇のヤケドとモノクロ | トップページ | 欅 »