« 2009.冬の日差しD300 | トップページ | 春霞って言う訳でもないだろうが »

2月10日、今日も眠い

Dsc_0237ss

Dsc_0238ss

Dsc_0318ss

何を撮っていいのやら、普通に撮りたい自分と、カメラの性能を確認したい自分がいる。

僕大丈夫なのだろうか?本日は財布を忘れ仕事に出かける、もっともお金を使う事はなかったので問題なかったが、もしお店に入ってレジで清算、お金を払う際に、あーー財布忘れたとか心と口で叫びながら汗をかいたりしたかもしれない。

でもなあ、どんな人でもあると思うけど財布忘れる、過去に2回程あったかな昼飯食べてお金を払う段になって財布忘れたのをきずく事、顔を赤くしてあやまって即座に銀行に駆け込んで払い行った事を思い出す、

それから学習してお金は、バラバラして財布を忘れてもばら銭で持ってるとか、車の中にいくらかいれおくとかすようになったと同時に店に入る前に財布を確認する習慣をつけたのになあ、それでも財布は持ってるけど財布は空に近い状態とかもあったなあ。

|

« 2009.冬の日差しD300 | トップページ | 春霞って言う訳でもないだろうが »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

「財布は持ってるけど、なかには数十円しか入ってない。」とかね・・・--;
捕まるわけじゃないのに血の気が引く感じは、やっぱり・・・マジメなのかな?^^;

・・・アリス、怖いね。smile

投稿: C.J.グレッグ | 2009年2月11日 15時22分

グレッグさん、こんにちは
店に入って食べてる最中に、銀行寄ってなくて財布の空なのを思い出した時の
食事の味ってどんなかわかりますか?グレッグさん
味が消えるのですよ
そして店の人にどんな説明をしようか頭いっぱいなりますsweat02sweat02

空腹優先に動いた罰ですね(^^ゞ(笑)

投稿: nyanta2030 | 2009年2月11日 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44021138

この記事へのトラックバック一覧です: 2月10日、今日も眠い:

« 2009.冬の日差しD300 | トップページ | 春霞って言う訳でもないだろうが »