« 冬来たりなば春遠からじ、どうなる今年の目標 | トップページ | やっとの青空と600円 »

でも、どこへ、、、

Dsc_3186ss

Dsc_3187ss
Nikon D80
明日は休み、天候は数日前の天気予報では曇りのち雨の傘マークがついていたが、「あれまあ」と何で天気に恵まれないのかと思っていたが、これが本来の雪国の天気、でも先ほど確認したら明日の午前中はお日様マークがついていた。
それって非常に良い傾向ってことだよ、まさ僕の新カメラは太陽光線を浴びていないので日光浴させないと。

でも、どこへ、、、、、

|

« 冬来たりなば春遠からじ、どうなる今年の目標 | トップページ | やっとの青空と600円 »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

にゃん五郎サンの
ページに来ては
雪を感じています。。^^*

こちらは
ひかりの春になっちゃって
雪恋の日々ですょbud

sun予報ですか あした
ワクワクしますね~☆

わたしは
雨あがりが好き かなchick

投稿: 吟遊詩人 | 2009年2月 7日 09時16分

吟遊詩人さん、こんにちは
雪は、もう結構paperかなあ
何だか久しぶりの日差しに会うと焦るものですねえ、
いつまた曇るんじゃないかと、
車運転中気持ちがはってました、
結果はセーフ・・・・でも夜にはそれはもうデカイthunderが何度も落ちました。
はやって正解でした、

でも課題は多いけどこれからですね、
前のカメラが方が良い色を出させる自信はあるけど、
でもたぶん、とんでもなくcryingな色は新しいカメラだと思います、
乞うご期待。。。。

投稿: nyanta2030 | 2009年2月 7日 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/43977591

この記事へのトラックバック一覧です: でも、どこへ、、、:

« 冬来たりなば春遠からじ、どうなる今年の目標 | トップページ | やっとの青空と600円 »