« 2009.2.14 | トップページ | 夕景の日差し »

視線と顔

Dsc_0585ss

少年メリケンサック、反則技の写真だな。

Dsc_0580ss

良い写真だよなあ、役者さんたちの表情(演技)がうまいの写真家の腕なんだろうなあ。

Dsc_0621ss

ご存知のじいさん!よく見ると、こんなにコワかったとは気がつかなかった。

Dsc_0626ss
Nikon D300

新潟でのジャパニーズロックのチケット屋さん前、日陰で風邪も冷たく寒かった、移動中の車のラジオではどこかで20数℃とか言っていったが、こちらは手袋が欲しかった。
とりあえず何でも撮ってるけど、段々になじんでき始めた、そのうち前のカメラを持ち出すと「あれ~!」とかなるのかもしれない、写りがやはり違ってきている。

番外、誰だかわかるけど、でもこれだと「ドナルド・ダック」だよなあ。

Dsc_0627ss
すごい、宴会までChange!だもの。

|

« 2009.2.14 | トップページ | 夕景の日差し »

情景・風景」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/504314/44063508

この記事へのトラックバック一覧です: 視線と顔:

« 2009.2.14 | トップページ | 夕景の日差し »